お知らせ・近況

久しぶりの再会で、、、、。

2010年11月16日

4年ほど前のこと、それはそれはさむ~~い小淵沢の冬でした。

私がちょうどマクロビオティックに出会った時、生活を共にした彼女たち。
あれから4年が過ぎ、彼女たちは今も東京のマクロビオティック界で活躍しています。
そんな2人が豊橋を訪ねて来てくれた!!

カフェでお茶をしたり、鳳来山のイベントに行ったり、普段東京で忙しくしている彼女たちからみたら私の生活はさぞかしスローだろうと思う。

3人で会うのは数年ぶりなので話が尽きない!時が過ぎても変わらない価値観や、共有できる部分が多い彼女たちからは毎回たくさん刺激を受けます。私の中にも都会の風が一瞬吹き荒れました。(笑)

以前ならここで
あ~~~、もっと刺激的なところに引っ越しちゃいたいな~。
って思っていたんだけど、今そう思わないのはきっと私の中で何かが変化しているんだろうな。

そう、私はしばらくはここに根を張る事に決めたのだ~!


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメント(8)

田原市~豊橋市~浜松市のエリアは、とても強い波動で満たされています。なぜならここは、ほぼ日本の中心ですからね、
日本は、世界の雛形と古い文献の載っていますよ。
マクロビって菜食主義のことかなベジタリアン?

ていねいにご返事ありがとうございます。
田原市の太平洋側にすんでいる田舎者です。
家庭菜園もあるよ。
ブログもたまたまだけど、更新するよ。http://blogs.yahoo.co.jp/sinnkunnpapa

おっ!宣言しましたね(笑)
豊橋は海も山もあって、実家のある富山ととっても似てるって思ったよ。良いところだね。
ちあきちゃんもイキイキと頑張ってて、嬉しくなっちゃった。
学校給食や食育の件、こちらも何かアプローチできるかもしれないから、いろいろやってみようね。

それから、私たちもスタッフブログ始めました~
よろしくね。

http://ameblo.jp/kma-marche/

ちあきちゃんおじゃましましたー!
私は一日だけだったけど楽しかったよー!
はろさんと3人出会うことは意外にもなかなかなかったから
嬉しかったなー!
たぶん前世では私たち姉妹だったと思うわ!
また遊びに行きまーす♪

コメントする