お知らせ・近況

sala お料理教室

2011年2月13日

昨日、豊橋のSala くらしときめきアカデミーでマクロビオティックの1Dayお料理教室をさせていただきました。

お料理教室は久しぶりの開催でしたが、
たくさんの方に参加していただきとても嬉しく思います。

講義あり、デモありの計3時間半の長い(長すぎる?)クラス。
伝えたい事は山ほどあるのですが、それにしても長すぎたので次回は少し考えたいと思います、、、。

広々としたスタジオでのびのびとお料理!!天気も良くなってよかったです。

写真[1].JPG

本日のメニュー

・揚げ車麩のみぞれ丼
・はと麦と紅芯大根のサラダw/梅ドレッシング
・レンズ豆と春野菜のスープ
・いちごの玄米甘酒寒天

sala0212.JPG

来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。
皆様の生活がより明るくなりますように、無理なくマクロビオティックを生活に取り入れてくださいね。
またお会いできる事を楽しみにしています。

次回のくらしトキメキアカデミーでのお料理教室は5月14日に予定しています。
またブログでもお伝えさせていただきますね。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする