お知らせ・近況

お料理教室in豊川

2011年3月 4日

いつもヨガのクラスを受けてくれているみなさんから"お料理教室やってください!"という声が上がり今回の1DAYクッキングが実現しました!
ヨガを深めるにつれ、みなさんの身体の健康への意識がとても高くなる事はとても嬉しい事です。

小坂井マクロ①.JPG

みんなが積極的に動いてくれて、初めての場所だというのに私の仕込みを除きスムーズに進みました~~。
(人数が多かったため、玄米を2つの鍋に分けて浸水しておいたんだけどその内の片方を忘れ家に戻る羽目に、、、。会場が近くてよかったぁ)
いつも出張お料理教室の時はヒヤヒヤですよ。

野菜はもちろんベジモ畑から。昨日行って収穫してきたものを使いました。
もう畑はすっかり春ですね~~。
この天候の変化に野菜たちもビックリしている事と思いますが、たくさんの野菜が土から顔を出してます。思わずニヤッとしてしまいます。
かつよしくん、いつもおいしい野菜をありがと~う。

本日のメニューは、ひな祭りという事で

・春の玄米ちらし寿司
・大豆のから揚げ /油淋ソース
・梅干のすまし汁
・いちごの玄米甘酒寒天

ナント!料理の写真が、、、、ナイ!!!!撮ろうと思って撮影用に盛り付けまでしたのに、豊川ケーブルテレビさんの取材を受けている間にすっかり忘れてしまってました。

小坂井マクロ②.JPG

今日のクラスを受けてくれた方で写真を持っている方がいれば、画像をご提供ください!

楽しい時間をありがとうございました!今後も定期的に行っていきたいと思います。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする