お知らせ・近況

AMSヨガとか、料理教室@ウィルあいちとか。

2011年3月 7日

一昨日はAMSの1DAYヨガで、体幹を感じるヨガで午後の緩やかなひとときを過ごしました。来てくださった方、どうもありがとうございました!
なんだか私のほうが癒されて、帰り道に夕日を見ながら幸せな気分になりましたよ。

昨日というか、今日というか、、、、
名古屋のウィル愛知でお料理教室しました!!

生徒さんはヨガを実践されている方から現役インストラクターの方々。
朝の春を感じるヨガの後は、マクロビの食事でデトックス!
春のエネルギーの食材をたくさん使って、冬に溜めたいろ~んな要らないものをしっかり出していっていただきました。

will2.JPG

みんなに会えてホントに嬉しかった~。
ありがとう!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/213

コメントする