お知らせ・近況

Hi from India!

2011年3月12日

インドに着いてから早一週間。
中身が濃過ぎて、もう一ヶ月くらいいるんじゃないかという気分。
色んな人に助けられて楽しく旅してます。
町のホコリや、リクシャーのクラクション。秩序のない道路。サービスのサの字も無いレストラン。ありとあらゆる手を使って騙そうとしてくる人もいるけどあきらめ早い。
みんな今日を生きるのに必死です。


昨日、公園でボケーっとしてたらインド人のおっちゃんが"お前は日本人か?!"と聞いてきた。内心"なにか売りつけられるのか?"と思ったら"日本ですごく大きな津波があった"と。
こっちでもすごく大きく報道されているようで、
出会うインド人がみんな心配してくれてます。

情報が乏しいのですが、被災地の方やそのご家族の方の体と心の無事をお祈りします。

今コチという港町にいますが、明日からさらに南下してトリヴァンドラムというヨガアシュラムのある町に行きます。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/215

コメント(4)

被災なんてもんじゃないよ、壊滅してる街もある。
阪神大震災の178倍の大きさだって。
マジでヤバいかも?
豊橋の方は大丈夫だった?
連絡してるとは思うけど,一応 念のためにね。

インドでの時間はどうですか?
いっぱいいろんな事を感じられるだろうね。
こんな時になんだけど、有意義なものであります様に。

たまには連絡してくれよ

んじゃね。

元気そうでなによりです。
11日に東北地方でマグニチュード9.0ですよ!!イラコ付近も津波警戒警報がでていました。
現在は福島原発が爆発し、被爆者が出ています。
愛知はまだ、震度2〜3程度が何度かきている状態ですが、日本中がよじれているのでしょう。あちこちで地震が発生し、静岡にある原発も心配です。
インドで飲んだ??ラッシー!!

コメントする