お知らせ・近況

ヨガ+マクロビオティックの可能性

2011年5月21日

6月初旬より念願のヨガとマクロビオティックのスタジオ"Seeds of Happiness"を豊橋にオープンします。

アパートの1室を借りて兼ねてより準備を進めてました。
というか、特に内装をいじったわけでもなく、用意するものも特になく、、、、この数ヶ月間部屋に行ったのは数日。
でも頭ん中はつねにこの事でいっぱいだったのよ。

強力助っ人・木工作家の中西さんの手によりフツ~のアパートが雑誌に出てくるようなスタジオに生まれ変わった!

0520studio2.JPG

和室~。

110520studio3.JPG

瞑想室(または反省室。)

日にちをみてもらった所、明日がプレオープンにふさわしい日という事で関係者が集まり、急遽パーティすることになりました。(こうでもしないとオープン日がさらに延びそうだったし)
何から何まで周りの人に助けられてここまでたどり着きました。本当に感謝。
只今HPも作成してもらってます。きっとすごいのができます。

そしてこれから始まる~!!
私一人だけじゃなく、みんなで作り上げていく"Seeds Of Happiness".

みんなが"幸せのタネ"を自分の中に持ってる。
ハッピーでいるためにはカラダとココロの健康が何より大切だと思うのです。それがあって初めて自分にも周りの人にもやさしくなれる。
"適度な運動"と"日々食べるものを選ぶ"という行いは幸せを実現する一つの道だと信じてます。

ここがたくさんの人が集まる場所になったら嬉しいな~。
明日楽しみ!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメント(8)

スタジオ・オープンおめでとうございます。

夢を持った方は、行動力が違いますね。
そして、自分を信じ、その意思を貫き通したから
チアキさんの想いが、世に現れたんですね。
ほんとに、素晴らしいことだと思います。

そんな、チアキさんだからこそ周りから手が差し伸べられ
るのですね。
そして、そのスタジオには、チアキさんに手を差し伸べてもらいたい方が沢山集まること間違いないと信じてます。
優しいココロが連鎖すること期待します。

私も、スタジオに行きたい一人です。

ちあき スタジオオープンおめでとう。
ここから始まる新しい第一歩だね。
一歩一歩あゆんで行くその道に祝福があります様に。
また帰った時に寄させてね。
んじゃ、頑張ってな(^^)/

せいじ

まもなくスタジオオープン、おめでとうございます。
新しい環境で新たなるスタートラインにたちましたね。
千晶さんの暖かい心が沢山の人達に伝わり輝かしい光が満ち溢れだすと思います。
新しい門出を、応援します。
必ず、幸福の輪が広がっていくでしょう。

先程、お花を届けさせて頂いた花屋です。

お花をお渡しする時に、とてもナチュラルな方だなぁと感じお話させて頂きました。

スタジオの雰囲気素敵ですね!

たくさんの方を、これからも癒し続けて下さい。

感謝!!!

コメントする