お知らせ・近況

seeds of happinessの事

2011年6月21日

カメのような速度で毎日進んでます、スタジオ情報です。

先日とよ川で撮ってもらったHP用の写真を頂きました!
膨大な枚数でビックリでしたが、何枚か紹介します。

自分で自画自賛するのもなんですが、sharegakiさんの腕により素晴らしく美しく?撮れてます。

とよ川にて。当時高校生だった私が興味本位で初めてタバコを吸ってむせたのもこの木の下でした。それが最初で最後の1本。
卒業後もこの木の下で友達とアフリカンジャンベ叩いたり、ビール飲んだりとこの木にはお世話になってます。私の菩提樹?!

110619seeds profile1.JPG

スタジオにて精神統一中。こういう静かな時間も大好きです。

110619seedsprofile2.JPG

とよ川で夕日が沈むころ。
ポーズの写真もたくさん撮っていただきました。

踊るシバ神・ナタラージャアーサナ

110619seedsprofile3.JPG

HPを楽しみにしてくださっている方、もうすぐできますのでね~~すごいのが。


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする