お知らせ・近況

ブラウンズフィールド滞在 ハイライト

2012年5月10日

もう1週間経ってしまいました。中島デコさんちに行って来た時のことを引き続きUPします。

こちらが今回オープンの慈慈の邸(じじのいえ)。 詳しくはまだ工事中、、、、。

2012 GW Browns field1.jpg


こちらは自慢のキッチン。移動式のアイランドに移動式のガスコンロ。夢のようだわ。

2012 GW BF2.jpg

ド~~ん!玄関はいってすぐの土間に沿ってこのかまど!!びびるよ。

2012 GW BF5.jpg

シンプルモダンマクロビオティックの平田シェフのお料理教室中。さきほどのキッチンです。
みんな楽しそう。(私はバックでひたすら翌日の仕込み、、、)

2012 GW BF 6.jpg

玄関を入ってすぐのダイニング&リビングスペース。ここで食べたり(お酒を飲んだり)団らんするのです。(滞在中毎晩みんなで飲んでました。。。こんなに飲んだのは久しぶり) 
もちろんつまみは味噌漬けや梅干、たくあん(笑

2012 GW BF 11.jpg

慈慈の家からブラウンズフィールドまでは徒歩3分。この日はあいにくの雨でしたが、こんな日も緑がきれいです。

2012 GW BF 4.jpg

わー、時間がない。まだまだあるのでまたUPしまーす。
今からヨガクラス。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする