お知らせ・近況

休息。

2012年10月22日

朝ヨガ@マツバスタジオのあと、seeds スタジオでマタニティヨガを受けてくれた友達と浜松へ!
アッコは高校時代からの大切なお友達。かれこれ15年もの付き合いで気を使わずにいられる友達の一人です。

来週のハロウィンサルサパーティーで着るコスチュームを見にドン・キホーテに付き合ってもらいました。思ったより見るものがなくてガッカリ、、、。
カボチャ🎃の着ぐるみでは色気ないし、踊りにくいし、セクシーメイドは行き過ぎてるし、、、その中でもまあまあいいの(当たり障りないやつ)を選びました。
何を選んだかは当日のお楽しみに、、、。

10/27(土) 16:00-21:30まで アークリッシュのガーデン(三階)でハロウィンサルサないと開催!あっ、この情報は次のブログにて紹介します!

浜松の続きを、、、。ビジタでランチしました(^O^)/玄米とお野菜美味しい〜。
メインは甘酒の厚揚げと、舞茸のカキフライでした。
こちらへ☞ ビジタ

このあと、アッコさん(+お腹の中に1人)のご要望によりキルフェボンでタルト購入。食べる場所はないんだね、、、。
店頭のみだったので私たちのテンション一気に下がった~_~;
気を取り直して飲み物を買って佐鳴湖へゴー!!

image.jpg

サイコーの景色の中☆誰もいないし、景色を二人じめ。

幸せ〜♡こんな湖畔に住めたらいいんだけどなあ。

帰りは懐かしい話で盛り上がって豊橋へ。
たまには何も考えずにのんびり過ごすこと大切にしたいと思った一日でした。
いつでもそばにいてくれる友達に感謝☆

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする