お知らせ・近況

ベジモ忘年会

2009年12月28日

久々のベジモメンバー。

今回は鍋をやろうと事前に連絡あり。
ベジモ3人+名古屋からかわゆいビッグサポーターともちゃん、
ミンチカツやまぐちの看板娘ゆうちゃんに、
カルナドラッグの社長・杉浦さんをお迎えして
盛大にベジモ野菜で水炊き鍋をしました。
土を落としているときからワクワク。心をこめて洗うともっとおいしくなるんです。

採りたての野菜のうまみがぎゅ~~~っと詰まってるから
昆布としいたけの出しだけで本当においしい!

前回エコノワの花緒里さんが来た時と同じく(杉浦さんは花緒里さんのお友達でもあるのです)、勉強になる話からどうでもいいような話まで、時間はアッという間に過ぎていった。

そして今回も、宴も終盤に近づいた時 
"ヒョエ~~~"  

また写真撮るの忘れた!!!(泣)

カメラも忘れないようにちゃんと持ってきたし、食べる前は覚えてたのに、、、、。
って言い訳は通じませんッ。苦し紛れに鍋の残骸をなんとか写真に収めようとしたけど、
あまりにも貧相だったのでやめときます。

ごめんなさい、プレジ~~。

次回こそ、次回こそはっ。
そんなこんなで結局0時をまわって宴はお開きに。

来年もどうぞよろしくお願いします。ペコリ。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする