お知らせ・近況

再会

2009年12月30日

今日は山梨・名古屋から4人のお友達をお迎えして実家で餅つき~。
3人はマクロビオティックの学校に通っていた時に食住を共にした仲間。
もう1人は今回初めてのshu*shu という天然酵母のパン屋さんをしている女の子。

なにせ3人とは1年ぶりの再会だったので大興奮!
積もる話もあり、餅どころではなかった 

というのはウソだけど、
先日の餅つきの効果あってか杵を振る姿がマシになってたような気がするわ。
みんなで鏡餅をせっせと丸めたら、やっぱパン屋さんのYちゃんは上手~~~。
美しい鏡餅の仕上がりでした。

お餅を食べた後はベジカフェ ロータスへ。
働いてる方もみんなとってもステキで、
お料理もおいしくてカラダにやさしくて癒される空間。

ロータス.JPG


・胡桃とメープルのアイスクリーム
・豆腐チーズケーキ

話が盛り上がって長居してしまいました、、、。本当に刺激を受ける仲間。
いつもいつも周りの友達にエネルギーをもらってこうして私も頑張っていられるのです。

みんなの想いがいつか実現しますように、地道にコツコツやりましょう。

楽しいひとときをありがとう。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする