お知らせ・近況

先日のベジモ隊

2010年1月 6日


カメラ取りに行ってきました。
悔しいので写真UP.

カルナドラッグさんの餅つき大会

ベジモ隊2.JPG

洗剤と栗が当たって小学生に戻った2人

この夜おでん新年会&誕生日会が行われ、
東京からバースデーボーイよしあきくんと彼女のさゆりちゃんも参加。

1年ぶりの再会に感激!
よしあきくんは詩人で、このサイトを作ってくれた人でもあるとっても貫禄のある??
いや、雰囲気のある色男です。
今回が初対面の彼女もとっても魅力的。
酒豪っぷりにはたまげました~。強い!そして楽しい!

私はもうすっかり飲めなくなってしまってるのでうらやましいわ~。

わたしは途中でリタイヤでしたが、みんなはその後もしばらく続いたそうな、、、。

またゆっくり、じっくり語りたい仲間です。
みんな大好きよ。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする