お知らせ・近況

餅つき新年会

2010年1月 3日

忘年会に続き、早速の新年会。

前回ステキな出会いを果たしたカルナドラッグさんの
新年餅つき大会に参加!
ここにお邪魔するのは初めてですが、続々とお客さんがやってきて、
老若男女様々な客層にこのお店の地域密着性を感じました。

薬局にホームセンターが併設されているような作りで、
ここにくれば何かあるんじゃないかと思わせてくれるような、
そんなお店です。

本日メインの餅つき大会はとてもいい雰囲気を醸し出していて
ベジモ隊もその中に仲間入りさせていただいたことに感謝。

大抽選会では社長直々に番号が発表されこの2人は運の良さを発揮。
(ここで運を使ったか!)
それにしても、おじいちゃんも、おばあちゃんも、若い衆も、子供たちも
自分の番号が当たって喜んでる姿は見ていてこちらまで笑顔にさせられるパワーを
持ってるね。

当選者2人の写真がコレ!

といいたいところですが、、
今回は写真撮るのを忘れるまいと、
いつでも撮れるようにとカメラをポッケに忍ばせておいたのに、、、
そしてパー子並みにいろんな写真撮ったのに、、、
それなのに、、、、。(泣)

その晩に行ったベジモ新年会のおでんの席に、今度はカメラを忘れてきてしまった(号泣)
もう、自分がいやになります。

早速今年の抱負リストに一つ追加。
忘れ物しない。(行った先に物を忘れてこない)

それにしても、本日はみんなの笑顔に幸せを分けてもらいました。ありがとう。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメント(4)

良い餅つき大会だったね

オリジナルイチゴ豆腐ケーキも最高だったし、
今年は良い1年になりそうだ!

忘れ物だけじゃないよね、逆にこちらのモノを
持っていっちゃったもんね(笑)

はっはっは~~~!!!そうそう、忘れ物をした上に、大切なものを持ってきてしまいまして、、、、。明日返しにいきますんで。即席いちご豆腐ケーキ、喜んでもらえて光栄です。

最高でした♪
体調は崩しましたが、
人生最高のケーキを食べられて幸せでした☆
絶賛しすぎて、
みんなが引き気味だったので、
また一層、自己主張し過ぎないようにしようかな…。

やりすぎる傾向にあるのと、
みんなのいいとこ取りをするために、
主張がないと思われがちですがw

とにかく最高でした!
ヨシアキが、あの日ばかりは羨ましく思えたよ(笑
ありがとう!

あんなに絶賛していただいて光栄。世の中カツヨシくん見たいな人ばかりだったらいいのに!
あのはしゃぎっぷりはきっと普通のあま~~い上白糖のケーキになれてる人でも”あ~~、おいしいんだ、これ”という錯覚に陥るかも。
うん、まさにそれが狙いなんだけど。これからもおいしいケーキを焼けるよう頑張ります。

コメントする