お知らせ・近況

ベジモ隊・岐阜へ行く の巻

2010年1月31日

去年の暮れに運命の出会いを果たしたエコノワ社長の花緒理さんを訪問!!
約1ヶ月ぶりの再会にベジモ隊3人、大興奮です。しかも1泊2日のお泊り。

しかも花緒理さんの息子・しもんくんと初対面で大人に囲まれた
彼は最初は緊張してましたがすぐに私たちが大人ではない(?!)とわかったら心を開いてくれました。

土曜の満月の夜はベジモ野菜と"しし"のコラボレーション。

"ワイルドしし鍋"。
ベジモ男性人は"吠えて"おりました。

このししさんは銃で撃ち殺したものではないので臭みがないそうです。
通常、銃で殺すものはまず犬に追いかけさせるため血が全身に廻っているときに撃たれるので臭みがでるんだって。
ほお~~~。

しし鍋.JPG

そんな貴重なししさんを、ありがたく感謝していただきました。

話も尽きることなく、何時間も話していられるんじゃないかと思うくらい
話題はコロコロ変わりそろそろ酔いもまわる午前0時過ぎ、
男性陣は岐阜の闇に消えていきましたとさ~。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする