お知らせ・近況

ベジモ隊・続  in 岐阜

2010年2月 1日

翌日、花緒理さんの知り合いの方がやってるオーガニックレストランでランチをいただきました。

gifu1.JPG

ベジモデル:かつよし


それが、とってもおいしくって!!あたしはアクアパッツァを注文。

アクアパッツァ="クレイジーな水"っていう意味なんだって。

gifu2.JPG

イタリアの漁師さん達が、地中海の魚を使ってそこにハーブやドライトマト、ケッパー、オリーブなどを鍋に入れて煮て食べたのが始まりらしい。
レモンを絞ったりと色々アレンジ可能な食べ物。洋風鍋のようなものだね。

シンプルなだけに奥の深い料理だと思います。おいしかった~~~。
この二人、一滴残さず平らげてます。

gifu3.JPG

デザートまでいただき、大満足の4人でした。

gifu4.JPG

この後、帰途につきました。
楽しい時間をありがとう!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする