お知らせ・近況

チベットハートヨガって?!

2010年2月14日

前回に引き続き、"食べ物ブログ"から離れますが、

これも健康マニアには必須のトピックだと思います。
外側からいいものを取り入れたら、内側からもしっかりケアしないとね。
身体も心も健康だったらすごくハッピーな人生を送れるはず。

というわけで今日は心の修行に行ってきました~。

シリーズ(全7回)の第1回目のテーマは

"空性" (くうしょう)

物事にはそれ自体がもつ"本質"というものは存在していなくて
各個人が持っている

"心の色メガネ"
を通してそのものの価値が決まるという事。
物事は日々、常に移り変わっていくという事。

色メガネによって自分の幸せや人生の価値感が大きく変わっていくとしたら
今すぐ(心の在り方)メガネを磨くっきゃない!

マット上のプラクティスを通して、自分のハートを開いていく
思いやりとやさしさのこのヨガにワクワクしてます。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする