お知らせ・近況

beauty & relaxation

2010年2月11日

松坂屋のイベントで知り合いの方がトークショーをするとの事で行ってきました。

テーマは"月のリズムで美しくなる"

月の満ち欠けがどれほど人間の体に影響を及ぼしているか、
目に見えないさまざまな出来事や心の変化など、
潜在意識の部分にまで影響を与えているんだよ。というお話。
深いです。

人間が健在意識として今している行動や思考は約3%にも満たなくて
それ以外の97%は無限の可能性を持っているんだって。

ほお~~、あたしにもまだまだ可能性があるわけだ!
希望の持てる話は大好きです。

想いを実現化するには、目的を持ってまずは行動に移し、
それが習慣化したら、人生が変わるんだって。

まずはこの週刊ブログをなんとかしないとね~。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする