お知らせ・近況

大切な事。

2010年3月14日

マクロビオティック友達の桑ちゃんが東京からはるばるやってきてくれました。

桑ちゃんのマクロビ友達が豊田に住んでるとのことで、車でブ~ンっと行ってきたよ。

周りの景色のすんばらしい事!夜空は満点の星だし、朝はコレ↓

human nest1.JPG

human nest2.JPG

そしてそのご夫婦のステキな事!!!

元々は焼肉夫婦だった2人が、ある事をきっかけに"食の大切さ"に気づき、
食べ物を通して"家族の形"が変化していく軌跡を聞いてカンドー。

お互いが
"あなたのおかげだよ、ありがとう。"
って言えることはとても素敵なこと。

大切な事は目に見えない。だけど"目に見えない形"となって表れる。

この"目に見えない大切な事"は何でできてる?

一番身近な"家族"という人間関係で試されてるのかもしれないね。

ありがとう。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする