お知らせ・近況

先日のベジモ食事会

2010年3月17日

先日の食事会は、
今シーズンのベジモブロッコリーをお土産に
ベジモ男衆2人の大学時代の友人が営む鉄板焼きやさんへGO!

私は普段はあまりお好み焼きを食べないんだけど、
ここのはこんにゃくが生地の中に入っていて、とってもおいしかった。
くだらない話からベジモ野菜のお話までいつもの流れで、
楽しいひとときを過ごしました~。

お店の方と野菜の話で盛り上がり、
是非ベジモの旬な野菜を
"鉄板焼きメニューに!"
という話題で盛り上がりました。

写真はまた後で添付しま~す。

お好み焼きで使うキャベツは今の時期採れるような春キャベツではなく、
それ以外のシーズンに採れる水分の少ないキャベツがお好み焼きには適しているんだって!勉強になりました。

ベジモ野菜の新メニューが実現するといいな!


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする