お知らせ・近況

ヨガ+ベジ イベント in  伊良湖

2010年3月22日

週末は廻屋(めぐりや)農園のゆきこさんと
ヨガ+ベジイベントを開催!

テーマは "春のDETOX" 冬に溜め込んだ毒素を取り除こう!

ヨガで心を開放したあとは、
春のエネルギーたっぷりのマクロビオティックランチ。

自然の恵みたっぷりの廻りや農園の野菜とベジモの葉野菜を使った
ゆきこさん考案のメニューはこちら↓

ヨガベジメニュー.JPG

全部本当においしかった!
あぁ~~~、いつものごとく写真は食べ物ONLY。

盛り付けをするゆきこさん。

ヨガベジ.JPG


空いたところにちらし寿司をのせて出来上がり!

ヨガベジ3.JPG

参加してくれた13名のみなさん、どうもありがとうございました!!!
みんなで写真撮ればよかったわ~~。(沈)

初めての試みで、配慮が行き届かなかったところもあったかと思いますが
(ヨガの時ストーブ焚かなかったのは大失敗でした、、、)
参加してくださったみなさんのおかげで無事終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。

ゆきこさんちに1週間の予定で滞在している
ウーフのヨッシー、ゆきこさんのやさしいパートナーの万晴さん
いっぱい助けてくれてありがとう。

楽しい1日でした!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする