お知らせ・近況

先日のベジモ畑

2010年3月22日

ヨガ+ベジイベントの前日。
ベジモ隊長・ヒロトシ氏のバースデーということで
お馴染みのマクロ仕様
"いちごのデコレーションケーキ"を作り、
大好きな寺田本家さんの発芽玄米酒"むすひ"を持って
畑へGO!

ベジモBDケーキ.JPG


また畑まで行く道迷ってしまった。。。
本当なら20分くらいで着くはずなんだけど、今日は約1時間。orz
まだちゃんと着けたことがない。
毎回迷ってカツヨシ氏に電話するので、彼も呆れ気味。
でも、ナビに登録してくれたからもう大丈夫だね!

ベジモ畑.JPG

ベジモ畑2.JPG

メインファームでイベントで使うレタスを摘んで、畑を見渡すと半月前とは明らかに違う。
春だね~~~。たくさんの葉野菜が顔を出してる。

たくさんの野菜を持って、イベント会場の伊良湖へ出発~~~!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする