お知らせ・近況

ヴィコレット+オインク+ベジモ=LOVE

2010年4月13日

いつものごとく詳細を明かされてなかったので私は良くわからずの参加だったのですが、、、
ベジモ隊長ヒロトシ氏によると念願の食事会だったのだそうです。

会場は吉良の和食料理・宏(ひろし)さん。

今回はベジモ野菜を使っていただいている東京・自由が丘のヴィコレットさんがレストランで使用している食材や器など、愛知県西三河を中心に生産者を訪ねてはるばる遠征!

そこへヴィコレットへおいしい豚肉を提供しているオインク豚さんも集まりこの合同食事会が実現したのです。
オインクさんは一色のすばらしい環境の中、豚に与えるエサや水などにもこだわって愛情いっぱいに豚を育てていらっしゃいます。
(豚は日本ではブーブーと鳴きますが英語ではォインクォインクと鳴くと言われてます。だからオインクファーム。)

ベジモヴィコレット

中盤深い瞑想状態に入るオインクファームの渡辺氏。
おいしいお食事をいただきながら、色んな話題が飛び交い、熱い胸の内も語り合い、いい刺激になりました。

ベジモヴィコレット 2

みんなでパチリ!
ヴィコレットスタッフさん2名が一所懸命写真を撮ってくれてたため入っていません。ごめんね~~。

こんなふうに生産者との絆・信頼関係を深めていこうと思ってくださるレストランとご縁をいただけてベジモはとっても幸せです。
きっとお客様との絆も大切にされているんだろうなあと感じました。

これからもずっと宜しくお願いします!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする