お知らせ・近況

イベント出店!

2010年4月17日

17・18日、地元豊橋で行われてる"タラートチャオ"        
というイベントに出店してま~す!!
出展者数はナント60以上?!

みんなで心をこめて作った
2日間限定マクロビオティックお惣菜やスイーツは大好評!
今回は茶ー民さんのブースで、
オーガニックやマクロビオティックを実践している仲間が集まって作り上げているとても贅沢な企画。
こうして1人でも多くの人にカラダとココロにやさしいご飯を食べて頂ける事は私たちにとって喜びです。

私の今回のメニューは"玄米野菜SUSHI"。
ベジモ・カツヨシ氏が山で採ってきたわらびを甘辛く煮たものや、ごぼうの梅煮を巻いたり、楽しませてもらってます。
前日に頂いたベジモサニーレタスと安藤農園さんの人参・ブロッコリーはナムルにして裏巻きに!何種類か取り揃えました~。
いつもおいしい野菜をありがとう。

久しぶりにSUSHIを巻いたらサンバ時代を思い出しました。やっぱりSUSHIいいね!!

わお~、完全燃焼、、、。眠いzzzzz

明日も17時までやってるので時間のある方は是非是非お出かけくださーい。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする