お知らせ・近況

イベント2日目!

2010年4月18日

昨日に引き続き"オーガニック・マクロビお惣菜&スイーツ"のお店を共同出店。

今日は午後からの参加。
少々雰囲気が伝わりにくいのですが、、、、とっても和やかなイベントでした。

IMGP0933.JPG

IMGP0934.JPG

タラートチャオ

私の作ったカップル寿司セットと助六せっとも完売!
たくさんのお惣菜やおにぎりも数品を残し完売!
来てくださったみなさん本当にありがとう。
一緒に出店したみんな、2日間たのしかったよ~~。

ベジモ隊も途中で登場!今回寿司ロールの中にベジモ食材をふんだんに使っていたので
食べていただきました。いつもおいしい野菜をありがとう。

こういう地元のイベントはたくさんの人に出会えるし、又再会もあり本当に嬉しい!
また出店の際にはブログでお知らせしていきます。


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメント(4)

おつかれさまでした!
そしてごちそうさまでした!

いつも、チアキ先生のお料理に、
カラダ、ヨロコブ、
ココロ、ハズム♪

いつもありがとう!

やっぱりイベントは繋がる、広がるね~☆

お初です~チアキ先生♪私も食べさせていただきました~見た目にも可愛くて、身体に良くて、しかも美味しい!!最高でした~(^u^)ありがとう~♪
またチアキ先生の料理を食べられるのを楽しみにしています♪おつかれさまでした♪

コメントする