お知らせ・近況

ベジモ野菜を食卓に!

2010年4月21日

ラジオを聴いてここに来てくれた方も多いかと思います。
どうもありがとうございます。

おっと~、今カツヨシ氏から電話あり。
打ち合わせの時間もなくキンチョーして固まったと言ってましたが、全然そんなふうに聴こえなかったよ。フィルターを通して聴く声もナイスだったよ~。

表情が見えないぶん堅苦しく聴こえてしまったかもしれませんが、彼が言いたかった事は、楽しんで気軽に始めてみて!!ってことだそうです。

そう、楽しむ事が一番!!自分の出来る範囲で少しずつ生活の中に取り入れていけばいいんです。

心のこもったベジモの野菜を是非是非お試しください!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメント(4)

いやぁ~、
云いたい事を伝えるってホント難しいね~。

今日、伝えたかったことの1割くらいです(笑

次回は、ちあきちゃんがOn Airなので、
そちらも楽しみにしてますよ~☆

いいこと云うね!

その方向で♪

コメントする