お知らせ・近況

わらべ村 in 岐阜

2010年5月22日

今日はベジモ隊・ヒロトシ氏、カツヨシ氏、トモちゃん+表浜ブルーウォークメンバーのサヤカちゃんの5人ではるばる岐阜まで行ってきました!

目的地はわらべ村
明日までやってますのでお時間のある方は是非!

エコノワさんも出店されていました。久しぶりに香緒理さんに会えて嬉しかったよ。とっても頑張っていらっしゃる!
写真忘れた~orz

今日のランチはこちら。

わらべ村1.JPG


ちょっと変わった異国風の味でした。見た目がキレイ。

わらべ村2.JPG


ボリュームがあって、でもあっさりしていておいしかった。
たくさんのキャベツ、人参と大根、大豆タンパクが入ってました。

わらべ村3.JPG


他にも手打ちそばや照り焼きがんもバーガーなど色々食べました!
ずっと食べてたねえ。
くつろぐ4人衆。

わらべ村4.JPG

目隠しをしてそば打ち!切ってます。ブレる事なくそばを細く切る職人技術を拝見。
"ブレない"は私のテーマでもあります。(笑)


わらべ村5.JPG


たくさんの人で賑わってました。

わらべ村6.JPG


私とトモちゃんは青空ヨガイベントに参加。鼻詰まっていて呼吸できない~。あらためて呼吸が大切だと実感いたしました。


着いたときは私たちが思ってたほど会場は広くなく1時間あれば十分じゃないかと思ったけど10時半~16時までこれでもか~というほど歩き回りました。
楽しかったし色々と勉強になりました。


(おまけ)
帰り際の道の駅で玄米だんご。これおいしかったね。みたらしのタレにごまが入ってた。

わらべ村7.JPG

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする