お知らせ・近況

表浜BW・プレウォーク

2010年7月18日

来月関わらせていただきます表浜ブルーウォークのプレウォーク予行演習に泊まりで参加。

私は食事を担当させていただく事になってるのだけど、まだ会ったことのないスタッフにも会えるということでとても楽しみにしていました。
総勢15、6?人で合宿は進行。みんなは朝から海岸のごみ拾いで、私は食事作りから。

それにしてもすごい!まとまりのあるチームワークに圧倒されました。
名古屋方面からも学生さんたちがスタッフで参加していて、なぜか客観的に見ている自分がいました。。。。
わたしが21歳の時ってなにやってたっけな~って。

こんなふうにキラキラしてる人たちの中にいられるのは幸せな事です。
本番は来月13日から21日までの9日間。
約60人分のお料理を作るんだけど、(そんな人数やった事ないけど)初挑戦頑張ります!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする