お知らせ・近況

試作に悩む!!!

2010年7月19日


久しぶりに頭使ってます。
同時に3つ、いや4つの事が進行していて、頭の中はプチパニック。
ヨガの師匠が言っていたなあ。

"学びのあるところには成長がある"って。


<本日の作品>


にゅうめん1.JPG

昼食・にゅうめん

この漆の器はパスタ皿なんだけど、お箸で食べる事を提案されているのでにゅうめんにしてみた。


晩酌1.JPG

晩酌セット
・豆腐チーズ
・プチトマトの梅酒シロップ漬け

チーズプレートは鉛でできてるのでずっしり。外側のふちの部分にこだわりを感じます。シェリーグラスとトマトの器は陶芸家の濱中史朗さん作で、これはとっても私好み!


こんな器にお料理を盛り付けるのはウキウキしちゃいますが、ふとわれに返る。
なにせ時間がないんだった!!まだ夕食が完成してないし。

どうかひらめきが舞い降りてきますように、、、、、。頼む!

おやすみ。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする