お知らせ・近況

母とランチへGO!

2010年7月 3日

昨日は天気がよくってウキウキしちゃう一日でした。
母とランチへ!
考えてみればこうして2人でランチするのは久しぶりです。

行き先は母の友達オススメの日本料理"宮本"。
立派な門構えです。(しかしナビで行ったため裏口に案内されてしまったらしく、裏口でしばらくウロウロしたあとの到着)

IMGP1257.JPG


気になるお料理はコチラ↓

私たちは2200円の湯葉コースを選びました。
色々なコースがあって選べるようになっています。毎月変わるランチが2500円です。

何から何まで湯葉づくし。

miyamoto.JPG

IMGP1254.JPG

私たちが案内されたのは個室で、かなりゆったりとした時間を過ごしました。窓からちらっと見える庭?というか通路もきれいに手入れされていて、優雅な気分にしてくれます。
何から何まで湯葉づくしで母と2人、大満足のランチでした。
向かって左の真ん中あたりの器・とんぶりと長いもの寒天寄せの上に湯葉がのっているお料理が変わった食感でとってもおいしかったです。
最後に葛きりと麦茶が出されて、それもとってもおいしかった~。


そういえば2日前にカツヨシ氏がわざわざ家まで届けてくれたお土産の湯葉も前日夜に食べたし、湯葉DAYSが続いてます。
幸せ~~~!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする