お知らせ・近況

Slippely Slope

2010年10月27日

"滑りやすい坂道"

という名前のアイスワインを頂きました。
どんな味?!


TS3C0378[1].JPG

TS3C0376[1].JPG

赤のアイスワインは珍しいですね。しかもミネソタ産。とっても嬉しいです。
さっそくベジモ・ヒロトシ氏のパーティーに持ち込み少しずついただきました。

一言目に"うわ~~~~~、甘くておいし~~!!!"
アイスワインはデザートワインとしてデザートと一緒に出される事が多いみたいなんだけど、本日BBQのお供に??す、すみません・・・。

しかもアイスワインて何??との質問にちゃんと答えられなかったので
家に帰って調べてみると、

"すごい冷やしてから飲むとおいしい"

と書いてあるではないですか!! あ~~~~~、シマッタ!!

次回はアイスワインについて、、、。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする