お知らせ・近況

名古屋へ。

2011年2月15日

朝から行ってきました。

ラージャヨガのクレンジング(心の浄化)を2回受け、明日3回目を受けると晴れてラージャヨガデビューです。

"ラージャ"とはサンスクリット語で"王様"という意味で、座った瞑想が主になってきます。五感を刺激する様々な要素から意識を遠ざけて自分の内側をリセットする事。
いらないものを出していかないと新しいものは入ってこない!

そうその通りなんだけど、、、。インド行く前に色々片付けておこうっと。
"佐藤可士和の超整理術"という本も手伝って外から中から攻めていきます。
日本に帰ってきて早4年。色々なものが溜まってきてたし、タイミングがいいな~。

午後は今度ウィル愛知で行うお料理教室のスタジオ下見に行ってきました。
こちらは定員まであと3名です。興味のある方は是非!!

will1.JPG

いい感じ。楽しみです!


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする