お知らせ・近況

楽しいベジライフフェス終了~!

2011年4月19日

先日無事に大盛況に終わりました!
スタッフとして改善すべき点はありますが、とても楽しい楽しい2日間をありがとう!

RIMG0044.JPG

こちらはベジモブースです。イケメン農場のカツヨシ(福山雅治似?!by小鉄)。確かに似てるかもな~~。

vegifesbejimo2.JPG

さすがキラースマイルで女性客を引き寄せてます。あ、でもねとってもカワイイ彼女がいるのですよ~。

bejifesubejimo1.JPG

こちらは東京からのゲスト"我や"の名物シェフ・小鉄さんの弾丸ベジトーク!
この後ライブクッキングショーで我やの人気メニューでもある大豆のからあげを披露してくれました。

RIMG0031.JPG

お話の中では、自身の子供の予防接種を受けさせない事などにも触れていましたが、まだまだ"変わってるね~"と言われてしまうべジライフ実践者。これがいつの日か普通になるように、地球に優しい循環型ベジライフを広めていこうと私も決意を新たにしました。

次のブース。8人の仲間が集まり私たちが立ち上げたRoom0831(お野菜)も軌道に乗ってきました!!こちらは笑顔のキュートな売り子のさやかちゃん。お菓子作りがとっても上手なんですのよ~。

vegefes5.JPG

私が担当させていただいた午後2時からの"ココロとカラダのヨガ"もたくさんの人にご参加いただき嬉しく思います。私のヨガクラスの生徒さんもたくさん来てくれてリラックスして進行できました。ありがとう!
私が一番楽しんでたのかも!みんな楽しんでくれたかなあ。

bejiyoga1.JPG

bejiyoga2.JPG

bejiyoga3.JPG

写真は1日目ですが、2日目も楽しかった。寝不足の為、終わってから爆睡でした。
今週も頑張るぞ~~~。ってもう水曜日か!早いっ。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。そして参加者の皆さんありがとうございました。
みんなが居なければこんなに楽しくならなかったよ!ありがとう~~~!!!


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメント(5)

お疲れ様でした。
大盛況に終了され、今後への活躍が広がっていくフェスタとなったようですね。

そして、出展者やトークイベントのゲストの方達の、熱いハートが、足を運んでくれたお客様に伝わり、ベジライフな人達が増えること、願いたいですよね。

私も、いつかですが、ベジライフを伝えられる人になりたいです。だから、今、ファイト!!で実践されてる方達を、私の出来る範囲ですが応援していきたいです。

次回、お会い出来るチャンスが来ること、待ちわびてます。


投稿に、名前入れ忘れました

ワン スープ・スリー べジで、お弁当を売っていた

FUMIKOです。

ちあきちゃん、こんにちは☆えりこです☆←分かるかなぁ?

ベジライフフェスタ、楽しげな感じ画像からも伝わってきます!!!
私は2日目の終了近くに慌てて行けたけど、
間に合ってよかった!
…で、ちあきちゃん遭遇もうれしかったです!

お店もヨガも大盛況じゃん!!!素晴らしい!!!
また見かけたら声掛けちゃうよん☆
ありがとう!!!

☆追伸☆

>イケメン農場のカツヨシ

私も”男前農園”←勝手にネーミング で覚えてた!!!
イケメン農場とか男前農園とか…かなりの素敵度ですね、カツヨシさん(^m^)ふふふ

コメントする