お知らせ・近況

今週末ベジライフフェス開催!!

2011年4月14日

今週末17、18日豊橋のサイエンスコアにて
タラート・チャオ&ベジライフフェスタ 2011 春
が開催されます。後悔はさせない内容になってますので近隣の方遊びに来てくださいね!

vegfes.jpg
begfes.jpg

詳しいスケジュールはコチラへ。

私は土曜日の14時~15時までココロとカラダのヨガ講座を担当させていただきます。ナント無料です。予約不要です。寝起きでも参加できます!
時間が合えば是非是非ご参加ください。
皆様にお会いできる事を楽しみにしています!!!



2011.4.10
ベジライフフェスタ イベントスケジュール変更のお知らせ
17日(日)12時から
原子力発電についてのトークショーを行います。
講師は山猫軒 伊藤新作さん
30年前半原発運動の先駆者の一人である伊藤さんより、原子力発電のちょっとちょっとの基礎知識から問題点について話していただきます。
メディアでは流れない原子力発電の危険性、そして食べ物への影響など、普段の生活の中でどうやって身を守っていけばいいかをお話してくださいます。
※予定しておりました、ベジ座談会は時間が変更になります。
15時から会場入口付近の特設会場にて行います。




前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/226

コメント(2)

こんばんは、今日は「ワンスープ・スリーべジ」の、お弁当御買上げありがとうございます。
FMラジオの津谷さんのブログでちあきさんのこたを知りました
私も、2006年にマクロビに出会い、家庭料理に取り入れ、その後、通信にてKIJマクロビオティックのベーシックを学びました。その先の習得はしてませんが、常にマクロビの考え方を通して日々、いろいろなことを感じています。
今後の、ちあきさん御活躍を応援してます。
逢えたこと感謝します。お礼まで。

コメントする