お知らせ・近況

べジモ収穫祭

2011年5月 4日

べジモ関係者を集めての恒例BBQ。

雨降らなくて良かった~~!
べジモ畑のお野菜がメインですが、社長自ら採ってきた山菜のてんぷらや姪っ子ちゃんが焼いてくれた米粉パン、カレー、お寿司、味噌汁、日本酒、ワインなどもあり盛りだくさんな内容。

食べ物の写真がないのが残念。。。でも参加者のみなさんはバッチリ収めました。

0503bbq5.JPG

カメラを向けたとたん決めてくれました。
べジモ克義さんとone soup three veg(惣菜屋)のツタニさん。

0503bbq4.JPG

べジモ畑をバックに、、、。音羽電機藤本さんご夫妻、メーテレの城田さん、べジモヒロトシ、べジモカツヨシそして2人の同級生のカワイイきよみちゃん。

0503bbq3.JPG

こちら焼き物の部。べジモヒロトシの姉・妙子さん、いつもサポートありがとうございます。
石黒農材の大橋さん、salaくらしときめきアカデミーの西川さん、寺澤さん、食と農に力を入れるグラフィックデザイナーの藤田さん、森の花畑(やおや)の山川さん、ロータスガーデン(持続可能な畑作り)の岩北さん。

わおっ。多すぎて参加者様の名前が怪しくなってきました、、、。
建築家の陶山さん、ビーンズメディア(映像)の片山さん、デザイナーの藤居さんご夫妻、妙子さんの娘ちゃん綾&瑠那ちゃん、農家の小澤さん。(先ほど紹介の方は省かせてね~)

0503bbq1.JPG

最後に和みの1ショット!!!べジモ畑をバックにデート中のカツヨシさんと小澤さん。

私が小忙しく動いていたため写真がありませんが、一期屋笑の大西洋(ヒロシ)君、半農半会社員のゲンさんなどなど本当に多くの方に顔を出していただき、べジモ一同感激です。くだらない話から未来の話まで色々できたしね。

みんなが帰った後、冷蔵庫の中から大量の焼きそば10袋とうどん5袋を発見。
わぁ~~~~~、忘れてた!!!(byヒロトシ)

次回はこういうことのないようにまたパワーアップして企画しますので、また参加してくださいね。とっても楽しい1日でした。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメント(2)

3日は大変楽しかったです!

ベジモさんの野菜も、その野菜を使った料理も、
どれも全部おいしかったです!!

また食べたい。。

P.S. 大橋さんのBBQでの段取りのよさに、
びっくりしました!

片山

コメントする