お知らせ・近況

希望のタネ

2011年5月18日

先日友達のクワちゃんが被災地へボランティアに行ったときにもらってきたひまわりの種。

希望の種まきプロジェクト。世界中に植えようという試みです。
いいね、これ!

うちの庭に植えました!
1粒は自分のために、9粒はみんなのために。

のはずがりーちゃんが10粒を握りしめたまま庭をトコトコ走り回ってる間に3粒行方不明、、、。

0516ひまわり1.JPG


義妹のまーちゃん、姪っ子りーちゃん、甥っ子ライタくん、そしてじいじと一緒にとりあえず芽が出るまでは発泡スチロールに土をはってタネを植えました。

0516ひまわり.JPG


笑顔と希望が増えますように。
希望の光、復興の光を花に託して、、、、。


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする