お知らせ・近況

週末のSeeds of Happiness

2011年5月26日

ちょっと久しぶりの更新。
昨夜写真をアップロードしてたら途中で消えてしまったので力尽きてしまいました。
今日こそはパーティーの写真を!

軽食の用意ということで朝から玄米、ヒヨコ豆のカレー、ベーグルサンド、オルゾーパスタ(お米の形をしたパスタ)、フルーツ、オートミールクッキー、豆腐のチーズケーキを仕込み、アパートに持っていきました。

まだガスコンロも冷蔵庫も、お皿もコーヒーカップもないので運ぶのが大変でしたが、母が手伝ってくれて時間内に無事終了。

0524bagul.JPG

ベーグル2回目焼きました!だいぶ上達?!


0524shouse.JPG

入れ替わり立ち代わり30名くらい来てくれました~~。

0524oyako.JPG

元気なちびっ子達も!ありがとう!

0524vegemodel.JPG


ベジモデル:カツヨシがキメテくれました。(笑)このスペースは通常は収納庫なんだけど、ライトをつけて小部屋にした。みんなの写真を撮るのに最適!

0524vegemodel2.JPG

第二弾!いい動きしてます。さすがです。

0524vegemodel3.JPG[

第三弾!もういいって!わはは!

0524katsu1meisou.JPG

そして瞑想中。


みんな~~~、ありがとう!!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメント(4)

おめでとうございます!

って、誰のオープン記念かワカラン写真の数々(笑

身内にしか公開しないノリの写真、ハズカシ過ぎですw


とにかく、これからもはりきりまくってください!
いつも応援しております☆

この前はお電話ありがとう! とっても嬉しかったよ。素敵なスタジオになりそうだね。ヨガ+マクロビオティック。私も神戸から楽しみにしています〜。

コメントする