お知らせ・近況

got my hair cut!!

2011年5月27日

お友達のアッコの美容院(Beam Selection)へ行きました!

アッコとはかれこれ15年?!の付き合いで、若かりし頃のHipでHopな時代を共にした仲。
高校時代からクラブで遊んでいた私たちグループ(5人~UP)は今でも仲がよくて、何かあるたびに全員集合!出席率99%。
いつになっても昔と変わらない関係でいられるのっていいね!

そんな私たち、ダンスチーム組んでます。わはは。公表してしまった。結成して早1年半?!ですが進まず、オファーはきてるんだけど追いついてません。(涙)
がんばるど~ん。

今日のアッコさんの作品。

0527haircut.JPG

信頼してるのでいつも完全にお任せ。キレイにしてくれてありがとね~~~!
美容院へ行くといつも"髪を大切にしよ~"って思います。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする