お知らせ・近況

Seeds新着情報!

2011年6月 7日

先日お披露目パーティーをしたきり"いつオープン?"
と聞かれていますヨガ+マクロビオティックのスタジオ Seeds of Happiness。
お待たせしております。

内装は完成したものの、その他諸々の作業(苦手分野)が追いつかずただいま早急に行ってます。

たまたまスタジオへ行く途中通りかかった時に"んん?!"。
良く見ると、駐車場としてお借りする事になったアパート近くの工場の方が白線を引いてくれてる!!

110607.JPG

帰り道。わ~~~い、完成してる!

110607parking.JPG

iitalaの器も届きました!とりあえずは白い器を揃えたくて迷ったけどこれにして正解!

110607iittala.JPG

お料理教室を始めるのは少し落ち着いてからになりそうですが、今からとっても楽しみです。こういう作業は進むんだけど、書類系がね、、、、、、。

明日もがんばるど~ん。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする