お知らせ・近況

ベジモNews 第二弾!

2011年6月30日

昨日に引き続きベジモ愛知が、

就学前の子供を持つママのための地域情報誌「teniteo」に掲載
されました。
名古屋を中心に発信している冊子で、このあたりだとイオンに置いてあるようです。

またしてもきゃつよし登場!
あっ、表紙は違いますよ!

teniteo掲載(表紙)_20110615.jpg

かわいい子ですね~。野菜好きに育っていってくれますように!

teniteo掲載(レクチャー)_20110615.jpg

レクチャーは"きゅうりの育てかた"です。

teniteo掲載(宅配)_20110615.jpg

この冊子、ちらっと見せていただきましたが、本当によく出来ています。内容も為になる事がたくさん載っていて、是非手に取りたい1冊ですので見つけたら要GETです。

ベジモ愛知では旬の野菜をセットにしてご自宅にお届けしています。
大地のエネルギーと生産者の思いの詰まったお野菜、是非お試しください!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする