お知らせ・近況

表浜ブルーウォーク8日目ヨガWS

2011年8月18日

今日のブルーウォーク。
午前中は自由時間ということで、朝9時からヨガワークショップ。

会場はクーラーなしで、ド暑かったですが約30名が参加。
ただ立ってるだけで汗がタラタラ。

今回は"BWのための特別企画"という事で、"みんながBWに参加しようと決めたきっかけ"や"BWの最高なところ"などをシェアしながらペアヨガで交流を深めました。
話してる間、ポーズを取っている間、みんなの笑い声が絶えなくてとても温かい気持ちになったよ。

みんなが呼吸に意識を向けた時、そのシ~ンと静まり返った時の静けさが心地よくて、同じ目的でここに集まっているみんなとの一体感や、縁を感じたひと時でした。
終わった後のみんなの笑顔はキラキラで、まさに一期一会という言葉がぴったりの、人と人の心をつないだ時間。

やっぱりヨガっていいな~って、そう感じさせてくれたみんなに感謝。
最高の時間をありがとう!!
そしてあと2日、頑張れみんな。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする