お知らせ・近況

表浜ブルーウォーク10日目(最終日)

2011年8月21日

長かったBWも昨日で最終日を迎えました。
自分のヨガクラス後に急いで伊良湖岬に向かったのですが、雨が降り始めもうゴールに間に合わず、今年は感動の瞬間に立ち会えませんでした。
途中の宿泊施設(ゆずりは学園)みんなにお手紙とクッキーを置いて帰りました。

参加した皆さん、そしてスタッフのみなさんお疲れ様!

そして今日、スタッフが宿泊所を片付けているところにお邪魔しました。
なんか寂しいな~~。(今年は歩いてないけど、、、、)
去年から、これが私の中でも夏の一大イベントになっていて、学生たちにたくさん楽しませてもらってるので本当に名残惜しい気持ちです。

BW最終日.JPG

夏の思い出をありがとう!!また来年会えるのを楽しみにしてる。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/299

コメント(2)

ちあきさん、ワークショップや、料理の手伝い、最終日のクッキーなどなど、本当にありがとうございました。
私はワークショップ班の班長として今年やってきたのですが、うまく行かないことも多くて、途中で涙涙でした。
でもちあきさんの料理教室や、ヨガは本当大人気で、参加してくれたみんなが楽しめたみたいで、本当ーによかったです。
ちあきさんがあの面白いゴールに立ち会えなかったのが、とっても残念ですが、また会ったら聞いてくださいね(^-^)
本当に感謝感謝です☆

コメントする