お知らせ・近況

今日もベジモバーガーネタ

2011年8月22日

某パン屋さんとバンズの大きさ検討中。
今まで100gでやっていただいていましたが、中身(具)とバンズのバランスが悪い?!ということになり、ほかのサイズも作っていただきました。


ba-ga-3.JPG

向かって左側から100g、80g、70g。
左から20代、30代、40代らしい、、、、、凹
失礼な話です!(怒)


なんで緑かといいますと、エゴマの葉を40%練り込んであります。
エゴマとは、しそ科の葉っぱで(種子もあります)、韓国ではしょうゆ漬けにしたり、肉を巻いて食べたりと日常的に食べられているそうですが、日本ではあまり馴染みがないかもしれませんね。
バーガー第一弾目から敢えてこのマイナ~な葉っぱを練りこんだバンズということで、ベジモ一同、またパンやさんも少々ビビッてますが、みなさんに気に入ってもらえる事間違いなし!

1個食べたら、"もう1個っ!!"の声を聞けるようなバーガーを目指してます。
ね、そうだよね社長??!!

そんなバーガーが今週28日(日)の植物の店"Garage"さんイベントで初お披露目。
豪華な"植×食×音"のイベントです。1ドリンク、1ピザ、300円のフラワー割引チケットもついているそうです。お買い得すぎません?!ビックリの破格価格。
行くしかないでしょう!

詳細はこちらです。

ベジモバーガーは限定30個で1つ¥500で売り出します。当日はVEGEMO一同が集まりますので、みなさん会いにきてくださいね。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする