お知らせ・近況

フレッシュネスバーガー

2011年8月21日

豊川にあるフレッシュネスバーガーに行ってきました。
ベジタブルバーガーがあるの知ってた????

ベジモバーガー開発中ということで、こりゃ食べなきゃでしょ!ということで買いに行きました。

ベジタブルトーフバーガー

ba-ga-2.JPG

ベジタブルビーンズバーガー
ba-ga-1.JPG

久しぶりにこういうものを食べたけど、おいしい!ファーストフードにしては色々と気を使ってるなあと思います。
トーフバーガーは本当にあっさりしていて、でも1つ食べるとお腹いっぱいになります。
ビーンズのほうはボリュームがあってお肉を食べているみたい。
こちらはオートミールと豆のパティがはさんであります。

飲み物はジンジャーエールをチョイス。氷が半分以上、、、、。
砂糖の質を考えるとコストはかかるけどいいものができそうです。

パクリか、、、、。
いや、ベジモバーガー開発部としてこれを参考にしておもしろいバーガーを作るぞ~~~~。モチベーションかかりました。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする