お知らせ・近況

アンナ・トゥモール

2011年8月31日

べジモでもお世話になっている浜松のたま屋さん(藤田さん)が新しくオーガニック食品店をオープン(11月予定)するという事で、先日スキンケアモニターとして集まりに参加してきました。
私が今回お試しするのはアンナ・トゥモールという日本の会社のもの。

アトピー肌という事もあり、10代のころから使う基礎化粧品には超気をつけてますが(刺激の強いものだとすぐに肌がぼろぼろになる)、
マクロビオティックの食事と運動(ヨガ)のおかげでだいぶ安定したので今回は是非モニターさせていただく事にしました。

色々な種類の中に海外のものやオーガニック化粧品の有名どころもありましたが私に選ばれたのは日本製の無添加のものだから安心。

本日モニター4日目ですが、これがかなりいいような気がしているので紹介しちゃいます。
科学合成物質を使用していない無添加のもので、なんといってもサッパリの使い心地。
20年先の肌の事を考えた化粧品だそうです。

annatumor.JPG

アンナ トゥモール

素敵なご縁を頂き、感謝です!


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする