お知らせ・近況

Toyoはしごナイト

2011年9月 6日

Toyoはしごナイト。3000円で5軒はしご酒!

hashigoniight.JPG


61店舗の参加飲食店でチケット1枚を"自慢の料理1品とドリンク1杯"に交換できるシステム。迷ってましたがベジモメンバー3人で行ってきました。
私はヨガクラス後の21:30から参戦。このイベント16:00から24:00までだから驚き!16時から行ってたら間違いなく私泥酔してました。

グランアスール

自家製サングリアとパエリアをいただく。
granazul.JPG

9月1日にオープンしたばかりのレストラン&パーティスペース。地中海スペインの島にあるレストランをイメージ、150席の広々とした空間。

キュイジーヌ ボレロ吾妻家

季節のアミューズ3品+白ワイン
borero.JPG


アークリッシュ Theガーデン

生ビールと三河鶏の肝パテ季節野菜添え
hashigonite2.JPG

約2時間で3軒はしごして終了。
サクッと家路につきました。
気分いい~~~。

いろんな人に楽しいよってオススメされましたが、本当オススメです。こういうのは街の活性化に繋がりますね!いい取り組みだわ~。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/308

コメントする