お知らせ・近況

学校給食41

2011年9月12日


本日の給食

・ご飯
・うずらのスープ
・シュウマイ(もやし)
・牛乳
・ゼリー(オレンジ&グレープ)

110912schoollunch.JPG

先日の学校給食とメニューがかぶってますが、また別の学校の給食です。

この小学校は配属されて今年で2年目ですが、子供たちの状態が去年より本当に良くなりました!
やんちゃな子はどのクラス人も数人はいるものですが、この学校に関しては全体的に素直でやさしい子達が多いのでやんちゃな子も落ち着いてきたのかも、、、。

これも先生方の尽力の賜物です。(去年はほんと大変そうだった、、、、)
私は月に数回英語を教えに行くだけですが、先生たちは毎日だもんね。
すごい体力消耗しそう、とともにすごく体力がつきそうです。

こういう子供の成長の場に居させてもらえる事に感謝です!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする