お知らせ・近況

ベジモバーガー試作  第2弾!

2011年9月15日

ァっという間の1日でした。

午前、午後のヨガクラスの後、15時半にベジモひろとしがバーガー試作のため家にやって来た。

前回の改良点を踏まえた二度目の試作は3種類。
バンズはかぼちゃを練りこんだもの。今回の中身はこちら。

・オートミールとひじき、豆腐のパティ(もちろん野菜入り)
・高野豆腐のカツレツ(高野豆腐に下味をつけて変わり衣をつけて揚げた)
・ナッティパンプキン(人参、かぼちゃを炒めてピリ辛ピーナッツバターのタレと合わせてみた)

だんだん方向性が見えてきた。
第1弾のエゴマバーガーのインパクトに負けないくらいのものを目指すよ!!

うう~~、試作のバーガーを食べ過ぎた、、、、、。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/314

コメント(2)

イベントでエゴマバーガーを食べました。また食べたくて恋しいです。
かぼちゃ大好きなのですごく楽しみです。ブログを読んでいたら、全部食べたくなって、ついついニヤけてしまいました。ベジモバーガー楽しみにしています♪

コメントする