お知らせ・近況

先週の瞑想クラス@シーズ

2011年10月 6日

パソコン、結局初期設定に戻してもらい、なんとか復活。
データは全部消えましたが、私は元気です。

もうずいぶん更新してないのでみんな見てくれないだろうな~。(グスン)
またブログ更新がんばるよ。

先週のChikasshi担当の瞑想クラス。
スタジオ始まって以来、やっと受けることができました。

瞑想クラスに関しては、以前からいろいろな質問を受けていて
"1時間半も座るんですか?"とか、
"動いたりしないの?"とか、
今回やっとそんな疑問に答えることができます。

meisou chikshi1 (2).jpg

まずは呼吸に意識を向けて、ゆっくりと身体をほぐしながら自分自身を感じて、大地に根を張っていきます。
その後、エンジェルカードという(3種類ありました)タロットカードのようなものを引き、みんなでそれをシェアしていきました。

こうして身体と心を整えた後に引くカードは、自分に必要なメッセージだったりするのだそうです。
なるほど~~。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。私たち、全種類引いたよね。

meisou chikshi (3).jpg

みんなChikashi先生とたくさんおしゃべりして、アドバイスもいただきエネルギーチャージしました。

興味のある方は是非受けてみてくださいね!

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする