お知らせ・近況

先日のヨガ+ベジ会

2011年10月10日

ヨガスタジオ(シーズオブハピネス)をオープンしてからは初のベジ+ヨガ会。

今回お部屋の大きさと席数を考慮して、そして参加者の方が交流しやすいよう計4名。
30代2名、50代2名となんともバランスよく集まり、わきあいあいとヨガを楽しみ、ゆったりとおしゃべりしながらベジモの有機野菜をふんだんに使ったマクロビオティックのお食事を食べていただきました。

本日のメニューは、
・玄米ご飯
・赤レンズ豆のポタージュ
・オートミールカツw/甘酒みそソース
・かぼちゃと人参のピーナッツバター和え
・ナスのトマト味噌マリネ
・ルッコラと紫たまねぎのサラダ

・かぼちゃのパウンドケーキ

yogavegi2011.10.3.jpg

ご飯を食べながら、年代を超えてのおしゃべりは盛り上がりました。
話は尽きませんでしたが、ヨガ(30分)+ベジ(約1時間オーバー)でお開き。

今回試験的にやらせていただいたんだけど、参加してくれる方を想いうかべてお料理を作るのは本当に楽しかった!
みんなありがとう。
これからは不定期ですがちょこちょことやっていきたいと思います。
今回都合が合わず参加できなかった方、次回またHPのほうにUPしていきますので宜しくね~~。

前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする