お知らせ・近況

ベジモバーガーからパックサンド?!

2011年10月11日

最近は頭ん中がベジモバーガーに独占されています。
再来週22日・土、23日・日のサーラガス展(豊橋)の出店に向けて大忙し。
私は海外研修につき不在なので、残された者たちはたまらんですね。

なにせ店舗がないため、制限が多く(作り置きできない、温かいまま出せないなど、、)やっぱり野菜はフレッシュがおいしいために社長と試行錯誤してます。

今回は旬のカボチャをふんだんに使った贅沢な秋の味覚スペシャル。
あれやこれやと試した結果、バーガー→ホットサンド→パックサンドと形を変え、すごいのができそうです。

パックサンドって私は食べたことがないのですが、すごい人気らしいですね!
でも実際調べてみたらすごい種類たくさんあるんですね。
ヤマザキのパックサンド→ こちら
おいしそうだねってやつからマジですか?!っていう味まで。
たくさん添加物入っているようです、、、、。
ベジモバーガーではそんな心配はさせません。
大人も子供も安心して食べられるパックサンドをお届けします。

カボチャとほかの具の意外な組み合わせが前回のえごまのバーガーを上回るおいしさ!
月曜のフランス出発前にはネーミングを公開できるかと思います。
もう少しお待ちを~~~>。


前の記事へ
ブログのトップページへ
次の記事へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vegetablemotto.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする